ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

テクニック的に取れた点数

マガジン編集!ワイキキ!大手旅行会社!★

「合格。本日付けで、J-1ビザサポート団体に最初の書類を提出します。」

ハワイロードのオフィス内に、英語レッスンの担当スタッフの声が響く。スカイプ越しには、緊張の糸がほぐれたのかな。ほっとしたJ-1ひよこちゃんの笑顔が。

厳しいと噂の英語レッスンを何度か受講してくれ、ついに担当スタッフからの「ビザサポート団体による、英語力レベルチェックテスト合格見込み」の太鼓判が押された瞬間だったの。

ちなみに、こちらの彼女は、以前に他エージェントを利用して、受入れ先の企業さんも決まっていたのだけれどもね。その当時は、現在よりも英語力が弱く、また、他エージェントの対応も何となく粗雑だと感じて、ハワイロードにお問い合わせして下さったと言う経緯が。

コツコツと英語力向上に努められた結果、TOEICのスコアは、遂に上級クラスに。それでも、「これはテクニック的に取れた点数であって、英会話はもっと頑張らなくては。」と、最初からとても謙虚で、びっくりしたなぁ。

「本日も、レッスンをありがとうございました。終始英語で緊張もしましたが、とてもためになる模擬レベルチェックテストとなりました。お陰さまで、少しずつ自信も付いてきました!」

これから忙しくなるけれども、最後まで一緒に頑張って行きましょう。ハロウィンムード一色の季節にお会い出来るのを、楽しみにしています。

See you next time!

 

CONTACT US