ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

来年以降の研修開始

日米仏中露・・・!?最近お問い合わせがあった、J-1候補者ちゃんたちは、国際色豊か。色んな国の言葉が話せるなんて、カッコイイ。

中には、日米以外の国で、キャリアウーマンとして大活躍しているJ-1候補者ちゃんもいるよ。「将来は、もっと英語を使った仕事に就きたいんです!」そう言って、先月半ばに、問い合わせてくれた。現在の状況や心境を、包み隠すことなく、丁寧に教えてくれたの。現在、そんな彼女にぴったりな企業さまと交渉中。

J-1プログラムへの参加要件は満たしているけど、少し英語力に自信がなかったり、来年以降の研修開始を望んでいるアナタには、「ハワイロード」スタッフによる、英語力チェックテスト($15)がお勧めです♪

ビザサポート団体のテストや大使館面接に向けて、どこを強化して行けば良いのか。最短でJ-1ビザが取得出来る方法を、一緒に考えましょ。「準備中の勉強の為にも、英語チェックテストを受けたいです。」こんな風に言ってくれる、J-1候補者くんもあり。準備は早ければ、早い方が良いものね。

See you next time!

【写真撮影】Yogur Story(ヨーグルストーリー)
クラシック・エッグべネディクト
イタリアンソーダ

 

CONTACT US