ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

昨日、ビザサポート団体の英語力チェックテストを終えた、J-1たまごちゃんから、こんなメールが。

『インタビュアーはとても感じの良い方でした。なんと、留学先だった大学の卒業生だったんです!始終話しやすい雰囲気を作ってくれて、あまり緊張せずに済みました。 ハワイロードさんについては、必要書類の提出が早いので、その他の多くのエージェントより手続きがスムーズだと話されていましたよ。』

そういや、別のJ-1たまごちゃんは、留学先がインタビュアーの出身地で、話が盛り上がったとか言ってたな・・・偶然と言ってしまえば、そこまでだけど、ビザサポート団体との“縁”を感じる、今日このごろ。

「ハワイロード」では、どうすれば最短で、たまごちゃん達のJ-1ビザが取得できるか、いつもスタッフ同士で話し合っているよ。だから、どうぞ安心してね。

See you next time!

 

CONTACT US