ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

最高記録

They are in perfect order, as always! (いつもどおり、完璧な申請書類だわ!)

「ハワイロード」のビザサポート団体から、メールを受信。一発で最初の申請が通ったらしい。計算通り♪J-1候補者ちゃん、ひとコマ前進。ここまでのタイムラン、たったの1週間。早っ!

これが、自社で全ての書類作成をしている強みなのです。「ハワイロード」では、平均2-3カ月で、J-1ビザ取得が可能だよ。今までの最高記録は、何と1カ月ちょっと。

大使館面接前のレッスン、英語レッスン、企業さんとの面接セッティング、J-1たまごちゃんへのプレイスメント(研修先を選定すること)、新規の受け入れ企業さんとの出会い(近日中にお知らせするので、お楽しみに★)・・・Busy Weekでした。

Happy Aloha Friday!


【撮影場所】
KCCファーマーズマーケット
毎週火曜日の夕方も開催中。

 

CONTACT US