ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

克服

長年、「ハワイロード」と良いお付き合いをさせて頂いている、いくつかの受入れ先の企業さまから、こんな一言が。

「実は、他社エージェントから紹介された方がいたのですが、ビザサポート団体の英語力チェックテストで落とされたらしく、申請中止になりました・・・」

そのエージェントさん、契約する前に、きちんと候補者の英語力チェックテストをしたのかな?「大丈夫ですよ、英語はこちらに来てから学べばいいから。」なんて、アドバイスするエージェントさんには、ご用心。

日常英会話はOKだけど、ビジネス英語には、少し自信がなくて、インターンシップができるかどうか悩んでいるアナタ。「ハワイロード」の英語力チェックテスト(有料$15、ある程度の基準を満たしている方は無料)では、あなたの苦手な部分を、どうやって克服して行くか、一緒にプランニングさせて貰っているよ。そして、ビザサポート団体の英語力チェックテストは、一発合格を狙います★

半年や1年掛けて、英語力を向上させ、見事にJ-1ビザを取得した先輩ちゃんは、たくさんいるよ。本当にインターンシップがしたいのであれば、そこまで頑張れるはず。

See you next time!

 

CONTACT US