ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハワイに戻ってきたい

1日の出新たなJ-1たまごちゃんから、こんなお問い合わせが届きました。

「現在、学生ビザを利用してハワイの語学学校に留学しています。語学学校はすでに終了し、もうすぐ帰国予定ですが、今度はインターンシップでハワイに戻ってきたいと考えるようになりました。ワイキキオフィスでの相談は可能でしょうか?」

もちろん、可能です。ただしその前に、まずはコチラにあなたの状況を詳しく記入して、送ってね。より具体的にアドバイスをさせて貰う事が出来るよ。

2神社ハワイロードをご利用になったJ-1先輩ちゃんの中には、まず、語学留学で力を付けてから、インターンシップに参加する方もたくさんいるよ。丁寧な日本語とビジネスレベル(TOEIC600点以上が目安)の英語力の双方を求めていらっしゃる、受け入れ先の企業さんは、とても多いからね。

こちらの相談者さんは… っと。こりゃ、申し分のない英語力だ。以前にも留学した経験があるなら、2016年はインターンシップ実現で正解だな。近い内にお会いできることを、楽しみにしています。

See you next time!

 

CONTACT US