ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

一端を担う

12月末まで!インターンシップ!$500割引!★

1パイン「それほど他の支店と比べると大きくない場所で、それなりの成果を出されていること、その一端を●●さま(J-1たまごちゃん名)が担われているという点から推定しますと、ハワイでのインターンシップの意気込みが、少々分かった気がします。」

J-1たまごちゃんの受け入れを交渉するや否や、大手日系企業の採用ご担当者さまから、そんなお返事が届きました。書類選考の段階から、高評価とは凄いなぁ。その翌日、面接日時が決定したよ。

2寝るハワイロードでは、無料カウンセリングや履歴書から、あなたの最大のアピールポイントをよく絞り込み、受入企業さんに交渉させてもらっています。

初めてお問い合わせをしてくれた時は、とても不安な気持ちでいっぱいだった彼女。担当スタッフからのアドバイス、“目先の課題をクリアーして、確実に一歩ずつ進んで行く”を真摯に受け止めてくれた様子でね。本日に至るって訳。

この調子で、最後まで一緒に頑張って行きましょう。ハワイロードが道しるべになりますので、ご安心あれ。

See you next time!

 

 

CONTACT US