ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

今、何をすべきなのか


目の前に立ちはだかる、イエロータワー。

それはね、黄色いファイルフォルダ。そこには、最終チェックを控えた、J-1候補者ちゃん達の大事な申請書類が。

今現在、経理のお仕事をやっている方もいれば、ホテルウーマンとして活躍していたり、お花屋さんでの経験があったり、「食」のリサーチに携わったことがあったり、日米以外の学校で留学の経験があったり・・・

『ハワイロード』をご利用になるお客さまは、本当に十人十色。今のキャリアでも十分に「スゴイなぁ!」って思うんだけど、皆、キャリアアップを目指して、頑張って下さっているの。


必要書類の提出、ビザサポート団体の英語力チェックテストや大使館面接の対策など、ビザ取得までの道のりは厳しいのだけど、『ハワイロード』に全てお任せあれ。それぞれの申請段階で、今、何をすべきなのかを、毎回きちんとお知らせするからね。

そうそう。昨日、英語力アップのカメラ付きスカイプレッスンを受けた方から、こんな一言が。

お客さま「Akikoさん、最後に一つだけ良いですか?」
Akiko   「何でもどうぞ。」
お客さま「髪、切らはったの、むっちゃ可愛いです!」

わざわざ、最後に言ってくれるなんて・・・一気にPower ChargeされたAkikoでした。

See you next time! 

【本日の写真】
ゲームセンター×ピザハウス『CHUCK E CHEESE’S』
大人は話に華を咲かせ、子どもちゃんは思いっ切り遊べるよ。
外に通じるセキュリティゲートには、いつもスタッフが駐在。
子どもちゃんだけでの外出をブロック。

 

CONTACT US