ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

老舗マッサージサロン「ルアナワイキキ」が新オーナーを迎えて人気サロンに!

  • 老舗マッサージサロン「ルアナワイキキ」が新オーナーを迎えて人気サロンに!

MMT00094
ワイキキで創業19年のマッサージサロン「ルアナワイキキ」が、新しいオーナーに交代してスパメニューを刷新。きめ細やかな日本式のサービスで、米国本土からのお客様にも大人気のサロンに生まれ変わりました。


2020年、パンデミックが始まる直前にルアナワイキキのビジネスを引き継いだMANA美LLCの勝木美千子氏は、これから!と言う時にハワイがロックダウンに突入し、ワイキキに観光客がいなくなるという大きな試練に直面。しかしそんな試練をチャンスと捉え、店内の改装を行い、エステサロンの免許も取得しました。また、英語のウェブサイトを作ってオンラインでも予約しやすくしたところ、それまで日本人観光客が主な顧客だったサロンに、米国本土から多くの観光客が来店するようになったのです。

IMG_4911
まるで日本にいるよう!
丁寧で心のこもった施術やスタッフの立ち居振る舞いに、地元ハワイや米国本土、カナダ、オーストラリアなど各地からのお客様が「まるで日本にいるよう!」と大喜び。その評判を聞いて訪れた人気インフルエンサーが、自身のSNSで「ルアナワイキキのマッサージは最高」と絶賛すると、さらに本土からの若い観光客たちが押し寄せました。こうしてルアナワイキキは、絶望的にも思えたコロナ禍を、新しいチームで乗り越えることができたのです。


ユニークな新しいトリートメントも登場
まつげを潰さない、メイクの崩れないマッサージ」や「美尻・美胸マッサージ」、「リンパ美顔マッサージ」など、ユニークな新しいトリートメントも用意しているほか、夫婦や親子で利用できる「カップルズマッサージ」も提供。完全予約制で小さな子供や障がいのある子供連れのママも気兼ねなくマッサージを楽しめるような工夫もしています。


「実は私自身にも、障がいのある息子がいます。障がいのある子供を持つママ友もたくさんいます。そういうママこそ心身ともにリラックスできるマッサージが必要なのに、なかなか受けられないのが現状でしたから、私はルアナワイキキを、誰にでもやさしいサロンにしようと決めていました。また、コロナ禍でなかなか日本への旅行が叶わない日本好きのお客様たちには、ハワイで日本のおもてなしをお楽しみいただきたいと思っています。今後も皆様にご満足いただけるよう、セラピスト全員が技術の向上に日々努めています」と勝木氏。

MMT00250
フォーエバー社のアロエベラジュースをはじめとする上質なアロエベラ商品や、ワイキキではここでしか買えないMana Lā Hawaii (マナラー・ハワイ)ウチワサボテンオイルをたっぷり配合したフェイシャルオイルルアナワイキキ限定ギフトボックス、それにBlush & Bloom(ブラッシュ&ブルーム)ヒマラヤンソルトシーソルトエプソムソルトで作られた極上のバスソルトなども限定販売している。

IMG_4922

Luana Waikiki / ルアナワイキキ
2222 Kalakaua Ave.
ワイキキギャラリアタワー7階
予約:(808)926-7773
URL: www.luana-waikiki.com
IG: @luana_waikiki
FB: LuanaWaikiki

この記事へコメントする

CONTACT US