ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

JALハワイ便内で親子向け海外旅行ブック

■12/1から親子でのハワイ体験を応援■

 親子で行くハワイ旅行がより楽しく充実した体験になるようにと、日本発のJALハワイ便の機内で12月1日から、親子向け情報誌「子どもと楽しむ海外旅行のススメ」が配布される。小学生以下の子供連れファミリーが対象で、帰国便への搭乗時にはハワイのJALカウンターで特製シールを配布。期間は、 2013年2月28日までで、冊子・シールがなくなり次第(約1万部を配布予定)終了となる。

 この情報誌は、JALの持つハワイに関する情報と、ベネッセの子供向け教材制作のノウハウを活かして制作された。チビッ子向けページでは、楽しみながら機内でハワイ滞在の準備ができ、海外や異文化への興味を持てるように、簡単な英会話やハワイの有名な場所、食べ物などを紹介。保護者向けページでは、親子でハワイ旅行をするのに役立つ便利情報や英会話などを掲載している。

 JALとベネッセは、海外旅行をきっかけにして、子供たちが異文化体験や英語でのコミュニケーションの楽しさを知り、世界への関心を広げることができるよう、今後も新たな取組みを検討している。

◎日本航空

HP:www.jal.co.jp

 

CONTACT US