ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

カイルア、ラニカイが1、2フィニッシュ

1位のカイルアビーチ

■ハワイのビーチが世界の人気を半数占める■

大手海外旅行サイトが会員から「世界の人気ビーチランキング(7月版)」をまとめた結果、1位「カイルア・ビーチ」、2位「ラニカイ・ビーチ」とハワイ・オアフ島のビーチが1、2フィニッシュを達成! ベスト10の半分にハワイのビーチが名を連ねる快挙となった。

1位には、ハワイでもっとも美しいビーチともいわれる「カイルア・ビーチ」が輝いた。その美しさに魅了される観光客も多く、訪れた旅行者は「とにかく美しい」「太陽の下、色鮮やかなビーチに立つだけでパラダイス気分」「オアフに行くと必ず訪れる」などの声が多い。

トップのカイルア・ビーチに近く、ハワイ語で“天国の海”という「ラニカイ・ビーチ」が2位にランクイン。「青い空、白い砂浜、エメラルドグリーンの海… まるで絵はがきのように美しい」「ハワイのリピーターが多いのはこのため」など、上位2つのビーチをセットで訪れる観光客も多い。

2位のラニカイビーチ

サイパンの「マニャガハ島」が3位に食い込んだ。「ここに行かないのはもったいない」「こんなきれいな海で泳いだのは初めて」「いままで見たことのないブルー」など、透明度の高い海でシュノーケリングを楽しむ人も多い。

4位以降は、「ハナウマ湾」「ワイキキビーチ」「ラニアケア・ビーチ」と、ハワイのビーチがほぼ上位を占め、トップ10中び半分をハワイのビーチが占める結果だった。

7位以下は「セントーサ島(シンガポール)」、「ココパームガーデンビーチ(グアム)」、「ヘウンデビーチ(韓国)」、「グリーン島(豪州)」がランクインした。

 

CONTACT US