ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

海老と若鶏のマリネの新メニュー


■イタリアン料理レストラン「ベルニーニ・ホノルル」■

昨年4月のオープン以来、本格的コンテンポラリー・インタリアン料理で好評の「ベルニーニ・ホノルル」から、オープン1周年を前に新メニューが登場した。「海老と柔らかく蒸した若鶏のマリネ、ディルの香り、グリーン・パパイヤ添え」で、新鮮な海老とジューシーに蒸した若鶏の冷たい前菜となっている。

ハワイならではのグリーン・パパイヤが、海老と若鶏の味を一層引き立て。また、イタリア産ポルチーニ茸と自家製サルシッチャ(生ソーセージ)を軽いクリームソースであえた「ボスカイオラ」は、アルデンテのリングイネパスタにピッタリの仕上がりとなっている。

ベルニーニ・ホノルルでは、「シェフたちが渾身の力と技を駆使して作り出した新メニュー。今までにもデイリースペシャルとして提供していた「プロシュートとマスカルポーネチーズのピッツァ」も新たにメニューに加わったので、是非、一度、お試しください」と、語っている。

素材の味を引き出す料理をモットーに、新鮮な素材をシェフ自らの目で確かめて仕入れ、「今」のイタリアの人々が食しているコンテンポラリー・イタリアン料理を提供している。


◎ベルニーニ・ホノルル

住所:1218 Waimanu Street, Honolulu, HI 96814
営業時間:5:30pm ~ 11:00pm
ラストオーダー:10:30pm
定休日:月曜日
電話:(808) 591-8400
HP:www.berninihonolulu.com

 

CONTACT US