ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

日本人観光客市場向けに様々な企画を展開

■ハワイ最大のククイオイル&マカデミアオイル製造会社■

ハワイ最大のククイオイルとマカデミアオイルを製造する「オイルズ・オブ・アロハ社」は今年一年間に亘り、日本人観光客の市場向けに事業を一層強化する計画であることをこのほど発表した。新製品の開発や製品の大半が日本では販売されていないので、特別販促活動やエキサイティングなイベントなどを実施する予定になっている。

ハワイアンは、州の木であるククイの木の実から搾油された100%ナチュラルなククイオイルを昔から利用。強い日差しや乾燥した肌、海水にさらされた肌を保護し、回復させ、肌に栄養分を与えるために愛用した。同社では、ククイオイルの大量販売に加え、独自の高品質なスキンケア製品「ククイスキン&ヘアケア」コレクションを生産。乾燥肌にナチュラルに働きかけ、湿疹やアトピーの他、皮膚のダメージを修復する上で優れた効果のある製品として注目されている。

同社は最近、「ソラルア」と呼ばれる新ブランド生産にも成功。ククイオイルとマカデミアオイルに抗酸化成分をブレンドしたサンケア製品で、日焼けのよる肌の赤みを効果的に減少させ、炎症を修復するためのトリートメントとして抜群の効果を発揮するといわれている。

また、調理やサラダオイルとして最もヘルシーなハワイ産マカデミアオイルを世界で最初に開発したパイオニアが同社。植物性オイルの中では群を抜いてNo.1のヘルシーなオイルといわれている。風味の素晴らしさも調理オイル業界に画期的な新風をもたらし、ヘルシーなライフスタイルに貢献。マカデミアオイル開発後、約20年を経て、世界最大の調理用マカデミアオイルの製造会社の一つとしても注目されている。

◎オイルズ・オブ・アロハ社

HP:www.oilsofaloha.jp

 

CONTACT US