ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

TOTO社ウォシュレットを客室に61台導入

画像

ザ・カハラ・ホテル&リゾート

世界中のセレブからも高く評価されている高級リゾート「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」は、日本人宿泊客向けのサービス強化の一環として、TOTO社のウォシュレットを客室に導入することになりました。日本では公共施設などでもすでに一般的な設備となっているウォシュレットですが、同リゾートではホスピタリティ・スイートを含む全スイートルームと一部の客室計61室へ、年内の完了を目標に導入予定。使いやすいスイッチが付いており、操作も簡単で便利です。

ハワイでは、一般家庭向けにも販売されているウォシュレットですが、なぜか普及にはほど遠い状態。ハワイのホテルでも、普及率はまだ低い状況ですが、「お客様にご満足いただけるサービスの提供に日々努めており、日本からお越しくださる宿泊客の方々のご要望に応えるため、ウォシュレットの導入を決定いたしました。普段から日本のご家庭で利用されている方も、自宅にいらっしゃる時と同様に、快適なご滞在をお過ごしいただきたい」と、同リゾートの関係者は抱負を語っています。

画像

ザ・カハラ・ホテル&リゾートでは、2006年から「カハラ・シック」を新たなテーマに、客室や公共エリアのリニューアルを実施。新しくなった客室には、40インチのSONYデジタルハイビジョン液晶テレビやデジタルミュージックプレーヤーが接続可能なSONY CDチューナーなど、すでにハイテクノロジーシステムを完備しています。今回のウォシュレットの導入も、身近なところへの心づかいに配慮されたもので、より贅沢で快適なハワイ滞在を約束するものです。

ワイキキの喧騒を離れ、特別な時間を過ごすことができる最高級リゾートは、ダイヤモンドヘッドの東側、高級住宅地で知られるカハラ地区にあります。上質なおもてなしと気品溢れる佇まいで、世界各国から多くの著名人や賓客も来訪。数々の受賞を誇るレストラン、イルカが泳ぐラグーン、ウェディングや会議にも利用できる施設を備えた国際的に認められたリゾートがザ・カハラ・ホテル&リゾートです。

画像

◎ザ・カハラ・ホテル&リゾート

住所:5000 Kahala Ave., Honolulu, HI 96816
電話:(808)739-8888

 

CONTACT US