ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ザ・カハラ・ホテルがオークラホテルズのメンバーに加盟

  • ザ・カハラ・ホテルがオークラホテルズのメンバーに加盟

画像

マーケティング契約も締結

「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」は2月1日、日本のオークラホテルズ&リゾーツ(OHR)のメンバーホテルとして加盟することになりました。これに伴い、ザ・カハラ・ホテル&リゾートとホテルオークラは、マーケティング契約を締結。カハラ・ホテル側は総工費50億円以上をかけた全338室の改装工事が完了したことに加え、OHRメンバー加盟により現在約25%の日本人顧客率を拡大させたい考えで、ホテルオークラ側もカハラ・ホテルに送客することでマーケティングの強さおよびブランドの認知度を示したいという考えで双方が合意しました。

画像

締結されたマーケティング契約の中で、特に注目されるのがOHR集中予約センターにカハラ専用のフリーダイヤルを設置することで日本人顧客層への利便性がアップ。ザ・カハラ・ホテル&リゾートではすでに、予約業務の研修を実施し、今後はカハラ・ホテル側の予約専門スタッフが日本での研修も計画しています。その他、OHRの名称やロゴマークの使用のほか、ホテルオークラブランドの企画や商品の販売、国内外のOHRメンバーホテルとの共同販売促進活動への参加、OHRの会員組織「オークラクラブインターナショナル」の会員への販売促進活動などとなっています。

画像

今回のザ・カハラ・ホテル&リゾートがオークラホテルズ&リゾーツのメンバーに加盟することを記念し、オークラクラブインターナショナル会員でカハラ・ホテルの専用フリーダイヤルとOHRフリーダイヤルから予約した方を対象にキャンペーンを実施。6月30日まで、無料のアーリーチェックインをはじめ、オークラクラブインターナショナルのポイントを2倍加算したり、全スイートルームを正規料金の30%ディスカウントで提供されることになっています。

カハラ・ホテルはオアフ島の高級住宅地にあり、ビーチに面した26,000㎡の敷地を有する有数のリゾートホテル。オークラホテルズ&リゾーツはこれまで、ハワイで2ホテルを運営するハレクラニ・コーポレーションと契約していたが、ハレクラニに100%出資する三井不動産が、一昨年10月に帝国ホテルの筆頭株主になったことから契約を終了。日本からの観光客が年間120万人も訪れるハワイで加盟ホテルを模索していた。 こういうご時勢だけに、日米のホテル業界も生き残りをかけて熾烈な動きが活発化してきています。

◎ザ・カハラ・ホテル&リゾート

住所:5000 Kahala Ave., Honolulu, HI 96816
電話:(808)739-8888

 

CONTACT US