ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ワイコロア・ビーチ・マリオットが全面改装終了

  • ワイコロア・ビーチ・マリオットが全面改装終了

画像

マンダラ・スパや大宴会場などを新設


ハワイ島で貴重な砂浜ビーチがホテル前に広がる絶好のロケーションが魅力の「ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート」で行われていた大規模なリニューアルが完了し、新名称「ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ」としてこのほどオープンしました。今回の大改装では総額約5000万ドルを投じて、リゾート全体のアップグレードを実施したということです。
画像

新名称に加わったように、新たに2フロア分もある床面積530㎡の「マンダラ・スパ」を新設したのをはじめ、最大1000人まで収容できる「ナウパカ・ボールルーム」も設置。全555ある客室には最新の「リバイブ・ベッド」を導入し、新カテゴリーとして「デラックス・ガーデンビュー」ルームを設け、ファミリーでゆとりのある滞在をアピールしています。施設面では、子供用プールの近くに、のんびりと大人がくつろげるインフィニティエッジ・スイミングプールを新設しました。

画像

ハワイでは全米でもトップクラスの厳しさという禁煙法が昨年から施行されていますが、マリオット・インターナショナル・ハワイでは現在、ハワイ4島に展開する5つのホテルすべてで全客室を禁煙としています。が、各ホテル内には喫煙可能エリアも設置しているので、愛煙家は少しご辛抱くださいね。

画像

ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパはショッピングや食事に便利なエリアにあるため、長期滞在にも不便を感じないオススメのホテル。すでに全面改装されたルームはシックで都会的な雰囲気で、ハワイらしい休日を家族でのんびり過ごすには最適です。

画像

◎ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ

住所:69-275 Waikoloa Beach Dr., Waikoloa, HI 96738
電話:(808)886-6789

 

CONTACT US