ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

太鼓判

就労ビザ!大手ウエディング会社!プランナー他!

手作りパスタソースなんて、Akikoには高度過ぎる。そんな思いから、以前は専ら、既製品に頼っていたのだけれどもね。ハワイでも簡単に手が入る食材で、レストラン気分が味わえるレシピと出会ってからは、買わなくなったかな。

■ハムとしめじのクリームスープパスタ

1スープミルクと生クリームが入っているのに、軽い口当たりでびっくり。隠し味には、コンソメを使ってと。レンジでチン♪して、和えるだけだから、洗い物も少なくて大助かり。

■ボンゴレビアンゴ

2ボンゴレ日系スーパーで、砂抜きの殻付き冷凍あさりを発見してからは、定期的に食べたくなるんだけれどもね。ようやく、太鼓判が押せる一品となりました。パスタの茹で汁を加えることを、お忘れなく。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US