ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

一言でサクっと

11月末まで!インターンシップ!$500割引!★

今週も、続々とJ-1ひよこちゃんが誕生。早速、大使館面接レポートが届きました。

1木「教えて頂いたように、一言でサクっと答えた後に、情報を少し足すようにしました。本当にびっくりする位… 続きはコチラ。」

大好評のハワイロード・オリジナル「虎の巻」が、役立ったようで良かった。それを使って、日本語と英語での大使館模擬レッスンを熱心に受けてくれたものね。そんな彼女たちのおかげで、ハワイロードは創業以来、現在もJビザ取得率100%を継続中なの!

ちなみに、こちらのJ-1ひよこちゃんは、面接を受けに、大使館に到着するまでの方が緊張したんだって。

Happy Aloha Friday!

 

 

CONTACT US