ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

頭がパンクしそう

1黄色ハワイで夢のインターンシップ生活、そんな未知の世界に飛び出そうとしているアナタ。不安と期待で、あれもこれも調べなきゃ、と頭がパンクしそうになっていないかな。その気持ち、とても分かるよ。

もちろん、疑問点はいつでも、Akikoまでお問い合わせして頂いてOKなんだけれどもね。その前に、ハワイロードの「インターンシップ」コーナーを隅々まで読んでくれると、頭の中が整理できるし、今のアナタが本当に知りたいことも見えて来るよ。

例えば、こんな質問がしたいJ-1たまごちゃんはいないかな。

2ピンク・研修内容を、もうちょっと具体的に教えていただけますか?→コチラまで
・家などはハワイで個人的に探すことになりますか?→コチラまで
・研修終了後は、就労ビザが取れたらいいなと考えていますが、その可能性がある企業を紹介してもらえますか?→コチラまで

ちなみに、パソコン環境が整っていれば、世界中のどこからでも、ハワイロードと二人三脚で、J-1ビザ取得のプロセスを行うことが可能です。オセアニア、アメリカ本土、中近東、ヨーロッパ… これまで、たくさんのJ-1先輩ちゃんと、日本以外から、一緒に頑張って来たなぁ。

See you next time!

 

CONTACT US