ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

形式的なカウンセリング

新聞記者!老舗日系!土日オフ!

1こい「本日はお忙しい中、無料カウンセリングのお時間を作って頂き、どうもありがとうございました。他エージェントさんの形式的なカウンセリングとは違って、私の現状を見て、お話して頂けたので、すごく貴重な時間になりました。」

将来は、ハワイ雑貨を輸入している会社へ就職して、日本とハワイの架け橋になりたいと願うJ-1たまごちゃんから、そんなメッセージが届きました。

他エージェントの担当者からは、一般的なJ-1ビザについての説明だけで、どんな企業さんでのインターンシップが可能なのか、何に重点を置いて、これから手続きを進めて行けば良いのか、など、具体的なアドバイスが何も得られなかったのだそう。

2ロイヤル「現在の私の英語力では、すぐに研修をスタートするのは難しい、とのアドバイスを頂いて、目が覚めました。もっとしっかりと英語に磨きを掛け、伸びたと実感した時に、是非また、ハワイロードさんにご相談させて頂きたいと思います。」

エージェント選びがクリア出来たから、後はひたすら英語力を伸ばすのみ。同じような状況で、半年から一年の期間を経て、インターンシップを実現したJ-1先輩ちゃんはたくさんいるよ。あなたも後に続きましょ。

See you next time!

 

CONTACT US