ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

引く手あまた

12月末まで!インターンシップ!$500割引!★

1ツリー「こんにちは-っ。アポなしですみません。」

相変わらずの人懐っこい笑顔で、ワイキキオフィスに顔を出してくれたのは、J-1先輩ちゃん。

「先月、研修が終わったので、ご挨拶しに来ました。あ・これ、どうぞ。」

2箱こちらの彼女はね、アメリカ国内での留学経験に加え、専門学校に通って、特殊な技術を身に付けたりと、本当にアクティブなの。いつも、明るいキャラクターだから、良い話が飛び込んで来るのかな。帰国後の就職先について尋ねると、どうやら引く手あまただった様子。

「時々、周りの人に、どうすれば、アメリカでインターンシップが出来るのかを聞かれたら、私、結構、ハワイロードさんを紹介していましたよ!本当に、ありがとうございました。」

また、いつでもハワイに遊びに来てね。

See you next time!

 

 

CONTACT US