ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

アメリカンドリームが実現

未経験者OK!旅行会社!オペレーター!★              

1チョコ「最終的なオファーは、アシスタントマネージャー。お給与も、それ相当の額をご提示いただきました。」

もうすぐ、研修期間が終了するJ-1先輩ちゃんから、こんなメッセージが届きました。一般企業さんで、企画開発に携わっているのだけれども・・・ アシスタントマネージャー!? ってことは、こちらの企業さんで、アメリカンドリームが実現したんだね。おめでとう!

「日本でも、未経験の職に就くことはありましたが、正直、ここまで正に「右も左もわからない」業務は初めてでした。何度も壁にぶち当たりましたが、ようやく業務の流れがつかめ、クラインアントからも信頼を得られたことは、社内外での自身のプレゼンス(存在力)を高められたのでは、とホッとしております。」

2カップ実は彼女、研修が始まって1ヶ月足らずで、報酬額が1.5倍になったと言う実績もあるの。時折、どんな風にモチベーションを上げれば、より豊かなJ-1ライフが送れるのか、近況報告を兼ねて、メールで相談もあったなぁ。

新たな一歩を踏み出したJ-1先輩ちゃんは、今、市場調査のため、メインランドへ出張に行っているそうな。

See you next time!

 

CONTACT US