ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

「報酬額<学びたいこと重視」

ここ最近のJ-1たまごちゃんたちは、とにかく謙虚。

「報酬額<学びたいこと重視」

今日、企業面接前の直前トレーニングを受けた、たまごちゃんもそうだった。彼女の受入れ先の企業さんは、どちらかと言うと報酬額が低めなんだけど・・・もちろん、ハワイで生活して行けるだけの額は、保証して下さるのだけどね。

「第一希望の企業さんから、チャンスを貰った訳ですから。自分が、どこまで貢献出来るかも分からないのに。勉強させて貰えるだけで、十分です!」

担当スタッフが心配するまでもなく、インターンシップの意義をちゃんと理解してくれている彼女。スタッフのアドバイスにも、「はい。」と歯切れよく返事してくれ、一生懸命メモを取っていたなー。この姿勢は、必ず研修先でも活かされること、間違いなし。

学びたいこと重視のJ-1ライフは、充実度満点だよ。アナタにも、早く手に入れて欲しいな。

See you next time!

                      Akikoのラッキーカラー「紫」(asics)
                    スポーツ・オーソリティ にてお買上♪

 

CONTACT US