ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

職種重視

本日、また一人、J-1たまごちゃんが誕生。

カウンセリングをした時から、自分がやりたい職種重視だった彼女。

研修先候補の企業さんが、「希望されている開始時期よりは、多少遅れてのスタートになりますが、
宜しいですか?」とおっしゃっても、「大丈夫です!是非、チャレンジさせて頂きたいと思います。」と、キッパリ。

面接日時が決まった今日、契約書の添付と共に、こんなメッセージが。

『この度は、こんなにトントンと話を進めて頂けて、本当に感謝しています。ありがとうございます。
面接前のレッスン、どうぞよろしくお願いいたします。』

前向きなこの感じ。大好き。120%の力が発揮できるよう、サポートさせてもらうからね。
一緒に頑張って行きましょう★

See you next time!
                        
                      日本式のパン屋さん『サンジェルマン』
                       毎日、午後8時からセールになるよ。
                      パンの大きさによって、2~4個/1bag!

 

“職種重視”のコメント (8)

  1. natsuko

    こんばんは、はじめまして。NATSUKOと申します。
    急なコメントすみません。
    私は、HAWAIIインターシップを希望しています。本当なら今頃インターシップでHAWAIIに行っていましが、トラブルがあり実現出来ませんでした。どうしても諦められずにいます。これから申し込みたいと考えています。現在、販売員をしているのですが、職種で販売員はありますか?

  2. akiko

    natsuko さま

    Aloha! コメント、ありがとうございます。

    販売員でのインターンシップは、以前より厳しくなっています。
    natsuko さまのケースは、少し複雑かと思いますので、後ほど、個人メールにて、ご連絡致します。

  3. akiko

    natsuko さま

    先ほど、ご提示頂いているメールアドレスに返信したのですが、宛先不明で送信出来ませんでした。
    お手数ですが、info@hawaii-road.comまでご連絡頂けますでしょうか。

  4. あん

    natsukoさん、はじめまして。
    まだインターンシップについて色々と調べている段階です。
    今私は航空会社で働いています。アパレルのショップ店員を希望しておりますが、航空業界とアパレル業界は職種が違うのでインターンは難しいでしょうか?
    大学で4年ほどバイトでショップ店員をしていましたが、社会経験ではないので無意味ですよね。。
    Case by caseかも知れませんが、傾向で結構ですので教えていただけますか?

  5. あん

    申し訳ありません。
    natsukoさまではなく、Akikoさまです。
    大変失礼致しました。

  6. akiko

    あん 様

    Aloha! コメント、ありがとうございます。

    ご指摘の通り、インターンシップ参加の基準を満たすための職歴とは、社会人経験を指します。
    航空会社ですと、それに関連する研修先は、数多くございます。

    いかがでしょうか。

  7. あん

    akikoさま

    お忙しいところ、返信ありがとうございます。私としてはショップ店員か事務のお仕事を希望しているのですが、インターンシップの参加基準は満たしていないのですね。とても残念です。

    お時間ある時で結構ですので、研修先はどのようなものがあるのか教えて頂けますか?

  8. akiko

    あん 様

    個人メールにて、お返事しますので、ご確認頂けますでしょうか。

CONTACT US