ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

英語力チェックテスト($15)


ごめんね、読者の皆さま。きっともう、耳にタコが居座っていると思う…

J-1プログラムへの参加必須条件、その1。
『きちんと意志疎通ができる程度の適切な英語力』

その他の参加条件は、自分でも確認しやすいと思うの。でも、自分の英語力がどの程度なのかは、ちょっと判断しにくいよね。

「ハワイロード」では、そんなJ-1たまごちゃん達に、英語力チェックテスト($15)を実施しているよ。


先週、受験したJ-1たまごちゃんは、試験終了後に、こんなメールをくれたの。

『先程はありがとうございました。自分の英語力のなさは認識していたものの、はっきりとさせることができて良かったです。今後の方向性について、しっかり考えたいと思います。』

お察しの通り、うちのスタッフは、又、厳しいアドバイスをしていたのだけれどね・・・愛の鞭は、ちゃんと彼女に伝わっていたみたい。

貴方のJ-1ビザを確実に取得するため、ハワイロードは、こんな所も、きちんとサポートしています♪

See you next time

 

CONTACT US