ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

海のパエリヤ

新聞記者!老舗日系!土日オフ!

先日、日系スーパーで発見したセール品は、艶やかなパプリカ3個入り(赤・黄・オレンジ)。通常、日本でよく見掛ける緑色のピーマンと比べると、肉厚で大型なんだけれども、程よく熟されているから、甘みがあって、とても美味しいの。

今夜はこちらを使って、スペイン風にしてみようかな・・・

■海のパエリヤ

1パエリヤお米は洗わずに、そのままフライパンで炊き込んで行くから楽チン。おこげも上手に出来たかな。コンソメの味が、海老やあさりにも優しく染み渡っているなぁ。

アスパラベーコン梅肉ソース添えに、冷え冷えのバドライトで、いただきます。

2アスパラSee you next time!

 

CONTACT US