ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

弾丸ハワイ旅行を計画中

ウエブ運営!ハワイ発信!18ヵ月!

アラモアナに突如現れる、モダンな出で立ち。新装開店したのは、少し前だけれども、なかなか行く機会がなかったんだよね。

Walgreens (ウォルグリーンズ)

1ハート噂通り、デリカコーナーがとても充実して、びっくりしたな。イート・インができる場所もあるから、ほっと一息を付くのに、最適かも。

弾丸ハワイ旅行を計画中のあなたに朗報。ドール・プランテーションの名物ソフトアイスが、楽しめるよ。そこのお土産まで揃っちゃうから、一石二鳥だね。

2ドール
3ドール
アロハシャツのラインナップもこの通り。

4アパレル新しい観光名所として、これから注目を浴びそうな予感。次回は、もっとゆっくり店内巡りをしようっと。

See you next time!

“弾丸ハワイ旅行を計画中”のコメント (1)

  1. 小北紗千

    初めまして。
    ハワイでのインターンシップを目指しているものです。
    職業履歴を書かせて頂きましたが、こちらの記入に誤りがあったのかお返事頂けませんでしたので、こちらからも質問させて頂きます。

    現在28歳、ブライダルのインターンを今年の10月〜11月に出発予定で希望しております。
    ブライダル経験、その後の会社で事務経験は積んでおりますが、英語の資格など持っておらず、現状英会話なども通っておりません。

    英語力はどのくらい必要でしょうか?
    皆様のコメントも読ませて頂きましたが、具体的な事を教えて頂ければと思います。

    また、他社に相談させて頂いた際、ブライダルはJ1ビザ取得者のみ募集しています との事でした。
    先にJ1ビザの取得を目指した方が良いのでしょうか?
    それとも並行して進めていくべきしょうか?

    学生時代からハワイで働きたいという夢がありながら今まで一歩を踏み出せずにいました。
    英語力に不安がありますし、足りていない事も分かっております。
    でも今から英会話に短期で通って習得する覚悟です。
    もし、インターンがダメだったとしても、必ずハワイでブライダルの仕事を経験したいと思っておりますので、私に知恵を貸して下さい。

    まだまだ分からない事だらけで、初歩的な質問内容ではあると思いますが、ご返答お待ちしております。

CONTACT US