ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

研修先から就労ビザのサポート

★早い者勝ち!語学学校!オフィスワーク!★

 よくあるお問い合わせシリーズ。

Q. J-1インターンシップ終了後に、研修先から就労ビザのサポートが貰えるところを紹介してもらえますか?
A. それはアナタの「研修中」の頑張り、努力、貢献度、スキル、協調性など、多角的な側面から判断されます。

そうやって、ハワイロードをご利用になった多くのJ-1先輩ちゃんたちが就労ビザをゲットされているよ。中には、当初、「J-1インターンシップには全く関心がないし、就労ビザサポートなんて、もっての他!」と、おっしゃっていた大手日系企業さんから、見事にゲットされた方もいるの。

実は・・・先週もまた、あるJ-1先輩ちゃんから、就労ビザを取得したとの嬉しい報告が。アメリカ留学、インターンシップと長い期間を経て、本当にお疲れさまでした。粘り勝ちかな。

「来月からはコミッション(歩合)が個別となるようなので、ますます頑張って行こうと思っています!負けず嫌いの血が騒ぎます!!」

いつも前を向き、底抜けに明るい彼女。これからも応援させて貰おうっと。

See you next time!

 

CONTACT US