ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

是非そのパターンで

大手製造業!マーケティング!就労ビザサポート実績あり!★        

1ビーチカフェ「先日は英会話力レベルチェックとカウンセリングありがとうございました。改めてお話させていただいて、Akikoさんの「安心してくださいね。」というお言葉が心強くて、また一歩踏み出す勇気が持てました。英語の勉強もまたしっかり頑張ります。」

現在、大手企業の顔として、カスタマーサービスに従事している、こちらのJ-1たまごちゃん。英語力には自信がないとのことだったのだけれども、とても魅力的な話し方で、発音もキレイだったの。その秘訣を尋ねてみると、こんな答えが。

「職場には、毎日色んな国の方が来られますので、英語で話す機会も多いんです。後は、中学、高校での英語の授業が、とにかく好きでした。」

2フラちなみに、こちらのJ-1たまごちゃんも、早々と受入れ先の企業さんが決まりそう。彼女のこれまでの職歴なら、その企業さんが、今までの研修内容+αを提案して下さる気がする、そう思って交渉すると…「Akikoさん!是非そのパターンでお願いします。」早速、採用ご担当者から、そんなお返事を頂きました。

これから忙しくなるけれども、あなたなら大丈夫。最後まで一緒に頑張って行きましょう。

See you next time!

 

CONTACT US