ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

がぶ飲みブルーハワイフロート新登場

pg01

■6月22日から季節限定(夏期限定)で発売■

 これから迎える夏を盛り上げる季節商品として、夏のイメージが強く、かき氷のフレーバーとして若年層に人気の高い“ブ ルーハワイ”フレーバーの新商品「がぶ飲み ブルーハワイフロート 500mlPET 橋本環奈 部活応援ボトル」を、6月22日から季節限定(夏期限定)でポッカサッポロフード&ビバレッジが、6月22日から季節限定(夏期限定)で発売する。

 ユニークで遊び心のある商品を通じて、常にその時代の中高生を応援してきた「がぶ飲み」ブランド。2015年に誕生20周年を迎えたことを機に、定番の 「がぶ飲みメロンクリームソーダ」や「同ミルクコーヒー」など、ブランドで展開する全ての商品を、アイスクリームを溶かし込んだような“フロートをイメージした飲 料”に刷新した。

 今回、定番のフレーバーに加えて、新登場したのは、中味はブルーハワイの香りにアイスクリームの風香味と練乳を合わせ、クリーミーで爽やかでありながら、どこか懐かし く感じるフロート風の味わい。心地よい炭酸の刺激と、爽快感のある後味で「がぶがぶ飲める」美味しさを実現している。

 パッケージデザイン正面は青を基調とした夏らしい爽やかな印象。裏面には“がぶ飲み応援マネージャー”の橋本環奈さんが部活のマネージャーに扮して様々な 部活を応援する、オリジナルパッケージ(部活応援ボトル)に仕上げられた。サッカー部や野球部など、デザイン数は16種類あり、自分が所属している部活や好 きな部活のデザインを探す楽しさを提供している。

◎ポッカサッポロフード&ビバレッジ

小売価格:140円(税別)
発売日:6月22日
ウェブサイト:www.pokkasapporo-fb.jp

 

CONTACT US