ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ジバニャンがハワイ州知事を表敬訪問

st02

■ハワイ州観光局キッズ親善大使■

 ハワイ州観光局のキッズ親善大使を務めるジバニャンが、初仕事としてハワイ州知事のデービッド・イゲ氏をこのほど表敬訪問した。ハワイ州庁舎で、デービッド・イゲ・ハワイ州知事がシャカサインで、温かく迎え入れた。

 イゲ州知事は、「日本の子供たちに絶大な人気を誇るジバニャンが、日本でのハワイ観光プロモーションに携わっていただけることを心強く思っております。ジバニャンを通じて、たくさんの子供たちがハワイを知ってもらえ、いつの日かハワイをご訪問いただけることをお待ちしております」と、述べた。

st01

 ジバニャンは、イゲ州知事に、ハワイ州観光局キッズ親善大使就任の報告と、これから多くの日本の子供たちがハワイを訪問することを約束した。ジバニャンは今後、本格的にハワイ・プロモーションに携わる。

 同観光局は3月から2年間、「妖怪ウォッチ」を起用したハワイ観光プロモーション「アロハ!妖怪ウォッチ 楽園ハワイ♪でゲラゲラポー!!」を実施している。

◎アロハ!妖怪ウォッチ 楽園ハワイ♪でゲラゲラポー!!

ウェブサイト:www.yokai-hawaii.jp

 

CONTACT US