ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

デルタ機内でスターバックス・コーヒーを提供

da02

■パイクプレイスローストまたはカフェイン抜き■

 ハワイに直行便を飛ばす「デルタ航空」が2月から、デルタ航空とデルタ・コネクションの全路線1,270機の機内で、スターバックスのパイクプレイスローストまたはカフェイン抜きのスターバックスヴィアのイタリアンローストデカフェを導入した。同航空では2013年から、一部のシャトル便でスターバックス・コーヒーを提供していたが、今回、すべての国内線と国際線にサービスを拡大した。

 スターバックス・コーヒーの全路線導入を記念して、スターバックスのカップを使用してアーティストが制作した作品3点を、ニューヨークのJFK国際空港第4ターミナルに今月4日から展示。3作品は、デルタ航空とスターバックスが共に飛ぶ都市のランドマークであるロンドンのビッグベン、東京の浅草寺、サンパウロのカーニバルがテーマで、それぞれの都市にゆかりのあるアーティストが選定されている。

 ちなみに、デルタ航空の年間搭乗客数は2014年は1億7,000万人だった。スターバックス・コーヒーが2015年にデルタ航空機内で使用するカップ数は約6,800万個となる見込みとなっている。

da01

◎デルタ航空

日本での問い合わせ:デルタ航空予約センター
電話:0570-077733
ウェブサイ:www.delta.com

 

CONTACT US