ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

JALがハワイ線で秋の新メニュー

■「俺の機内食 for Resort」■

 日本航空は9月1日からハワイ線のプレミアムエコノミー、エコノミーで提供する秋の新メニューを発表した。11月30日まで提供されるのは、俺のビーフ「赤ワイン煮」、俺の前菜「リコッタチーズ スモークトラウト添え」、俺のスイーツ「キャラメルプリン」となっている。

 ハワイ路線では「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」とのコラボレーションメニュー「俺の機内食 for Resort」を2013年9月から提供。今回は新たに「俺のイタリアン」の岡崎大輔シェフ、「俺のフレンチ」の遠藤雄二シェフが監修した新メニューで、「俺のイタリアン」と「俺のフレンチ」を一度に楽しめるJALハワイ線だけのスペシャルメニューだ。

なお、羽田発-ホノルル線のエコノミークラスでは、機内食として「KUA`AINA for Resort」の第2弾が7月1日より始まっている。第1弾の「ベーコン・レタス&トマトサンドウィッチ」に続き登場したのは、店舗でも人気の「テリチキンサンドウィッチ」。こんがりとトーストされた全粒粉バンズに、オリジナルレシピによるテリヤキソースで味付けされた柔らかチキンと新鮮野菜をサンドし、朝食にピッタリの爽やかな味付けに少しアレンジされている。

 食べ方を紹介したリーフレットには、日本のKUA`AINAはもちろん、ハワイ店でも利用できるクーポン券が付いている。機内でハワイ気分を盛り上げ、是非、本場ハワイのKUA`AINAにも立ち寄ってみては?

◎日本航空

HP: www.jal.co.jp

 

CONTACT US