ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

月下美人からのパワー・・

ハワイの子供達の夏休みも終わりました・・ 新学期も始まり、平常どおりの生活に戻りました。 日本の蒸し暑さを体験してハワイに戻ると・・ この島も温暖化の影響で、 蒸し暑い^^ 南の島ですから仕方ありませんけどね・・(笑)。。

・・そんなハワイも今、お花の美しい季節です。 お花だけでなく、マンゴやパパイアも美味しいし・・ この季節は、島中がいい香りに包まれます・・。。 プルメリアも・・元気に咲いて・・本当に綺麗。。

さて・・・・お花・・といえば 月下美人の季節でもあります・・。 月の輝きの下・・美しく咲く花 たった一夜のために大輪の花を咲かせます・・。 こちらではプナホウスクールの石垣に沢山の 月下美人を見ることが出来ます。 夜のお散歩に・・ちょっと覗いてみました。。 普段の行いがいいのでしょう・・(笑) 素晴らしい花たちに出会えましたよ。。 神秘的で怖くなるくらい・・美しかったです。。 でも・・・しっかりと花のパワーをいただいてきましたよ。

10月の始め頃まで・・見られます。。 月の綺麗な夜・・・   ちょっと足を伸ばして・・見に行きませんか?

 お勧めです。。

 

 

CONTACT US