ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

夏のベストシーズン「海の見える部屋」に泊まる

  • 夏のベストシーズン「海の見える部屋」に泊まる

■JTBがハワイ特集をホームページで公開■

 ベストシーズンを迎えるハワイ特集「海の見える部屋に泊まるハワイ」を、JTBがホームページの海外ホテルでこのほど公開した。日本では定番の旅行先として人気のハワイ。常夏のイメージが強いが、実はハワイにも乾季と雨季があり、日本の春から夏にあたる今の時期が乾季で過ごしやすいシーズンだ。

 JTBでは、社内で最もハワイのホテルに詳しいスタッフがイチ押しする「海の見えるお部屋に泊まるハワイ」を特集した。「階数指定可能」「バルコニーつき」「スパ完備」「出発前に日本円払い」という4つの条件を満たした厳選ホテルを紹介。併せてオアフ島の現地オプショナルツアーのランキングも紹介している。

 ベストシーズンのハワイだからこそ、ベストな部屋で過ごしたい。ハワイが初めての人にも、リピーターの人にも役立つコンテンツとなっている。

◎JTB海外ホテル(海の見えるお部屋に泊まるハワイ特集)

HP:www.jtb.co.jp

 

CONTACT US