ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

「第9回豪華ハワイ旅行」読者プレゼント!

■「オアフ島3泊5日の旅」を1組2名様にプレゼント■

 あけましておめでとうございます。2013年という新しい年を迎え、本年が皆さまにとって実り多き一年となりますように心よりお祈りいたしております。

 そこで、「ハワイロード」では日頃ご愛読していただいている読者の皆様に、感謝の気持ちをこめた「第9回豪華ハワイ旅行 読者プレゼント」を1日スタートいたしました。ご応募の締め切りは、日本時間の3月31日。どうぞ、お気軽にご応募ください。ぜひ、ハワイの素晴らしい豪華リゾートで、思う存分にバケーションをご満喫ください。

 ハワイ旅行の当選者1組2名様には、オアフ島に泊まる3泊5日の旅をプレゼントいたします。日本の成田国際空港-ホノルル国際空港間の復航空券2名様分を含みます。もし、ご家族での当選旅行をお望みの場合は、1組2名様分のほかは自己負担となりますが、併せてアレンジいたしますので、当選の暁には遠慮なく、お申し出ください。なお、成田までの往復交通費や各種の税金などは自己負担となりますので、ご了承ください。

<応募要領>

◆応募期間 2013年1月1日~3月31日
◆応募資格 18歳以上で、当選旅行後、一定の期間以内に、ハワイ旅行中の出来事や印象、感想などをレポートにまとめ、デジタル写真20枚以上と一緒に「ハワイロード」へご提出いただきます(後日、ハワイロード上に掲載いたします)。
◆当選旅行催行時期
2013年5月中旬~6月末 (繁忙期などでご利用になれない日時がございますが、ご了承ください)
◆当選発表
当選者は4月中旬~下旬に、ご応募いただいた読者のみなさまの中から厳正な抽選の上、ハワイロード上で発表し、ご本人にもメールと電話でお知らせいたします。

 以上となりますが、本年は今後も次々に新企画を計画中ですので、どうぞお楽しみに!

 ご応募は、こちらからどうぞ。ドシドシご応募ください!
http://hawaii-road.com/present-form/present-travel2013-9.html

 

CONTACT US