ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

カジュアルダイニング「bills」がハワイ初進出

■来春、ワイキキ・ビーチ・ウォークに新店舗■

海外有名紙で「オーガニック・スクランブルエッグ」が世界一の卵料理と評されたことで知られるカジュアルダイニング「bills」が来春、ワイキキ・ビーチ・ウォークに新店舗をオープンすることが19日までに明らかになった。敷地は約790㎡で、座席数は204席(1階54席、2階150席)を予定している。

ハワイ店では、世界各国のビーチカルチャーとハワイのサーフカルチャーの融合が新しいコンセプト。bills初となるカジュアルカフェバーの導入、ローカルの食材を生かしたメニューを計画している。billsは、豪州のレストランター(料理店主)であるビル・グレンジャー氏がプロデュース。1993年にシドニー郊外で1号店がオープン。ハワイでは、20周年の集大成とも言えるプロデュースワークを行うことになっている。

日本では2008年3月、bills初の海外店舗となった「bills」七里ヶ浜をオープン。引き続き、横浜赤レンガ倉庫、お台場にも出店し、今年4月には表参道に4号店をオープンした。

◎bills

HP:www.bills.com.au

 

CONTACT US