ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

3・5倍の広さで宝探しのような雰囲気

■ハミルトンブティックが移転オープン■

宝探しでもするかのような雰囲気でショッピングが楽しめる$10均一ショップ「ハミルトンブティック」が13日、カラカウア道沿いの旧店舗近く、系列店のジュエリーショップ「ロノ」の隣に、約3・5倍の広さに拡大して移転オープンしました。旧店舗より整然と仕分けされた商品棚が加わり、キッチン系や文具類、ハワイアンジュエリーなどの種類も豊富。家族みんなで楽しめるワクワクするようなお店に生まれ変わりました。

「他の店と違うものを置き、他所とは違うビジネスをやりたい」というのが、オーナーのトニーさんのモットー。独自の仕入れルート、バイヤーの抜群なセンス、明るく親切な日本語スタッフが楽しいショッピングタイムを作り出してくれます。店長さんのオススメは、可愛いiPhone4Gと3G用カバー。ウサギの形や、お菓子の携帯デコレーションタイプなど、他で見たことがないものが一杯で興奮します。これらは売り切れ続出だそうなので、お早めにお求めください!


今、人気の商品は、ジュエリーホルダー。バービー人形の洋服にあるハンガーのようなところに、ネックレスやヘアーアクセサリーなどのお気に入りの小物をディスプレイしてみせる収納もの。通常約$80ですが、ここでは何と$10から$20。日本でも人気の通称“女優ミラー”はコンパクトのミラーを開けると、両サイドのライトが光り、暗い場所でも普段よりも顔を美しく見せてくれる優れもの。特徴は表にびっしりついているキラキラのデコレーションで、$15でお求めになれます。

そのほか、ハワイではなかなか手に入らない可愛い文具類、地元の高校生がプロム(最終学年のダンスパーティー)の時に探し回るドレッシーなバッグ、お花のついたビーチサンダル、インテリアにもなるオシャレなウクレレ、スパンコール一杯のTシャツ、ハワイらしいワンちゃんのリーシュなど、全部$10前後で購入できるとは驚きです。

◎ハミルトンブティック

住所:2131 Kalakaua Ave., #6, Honolulu, HI 96815
電話:(808) 922-7722
営業時間:9:00~23:00、(土日は10:00~。無休)

 

CONTACT US