ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

「ロミノ・ハワイ」新オープン

lomino_03

女性客限定の出張マッサージ専門

ホテルの部屋で気軽に受けられる女性客限定の出張マッサージ専門店「ロミノ・ハワイ」が、ワイキキにこのほどオープンした。出張の対象は、ワイキキ&アラモアナ地域のホテルまたはコンドミニアム。日本からオンライン予約もできるので、到着日にホテルチェックイン後、すぐにマッサージを受けるという贅沢も可能です。セラピストも女性だけなので、これまで躊躇していた若い女性客にも好評となっている。

_lomino01

特徴は来店型ではなく、ホテルの部屋で気軽に受けられる出張マッサージ専門であること。ハワイ到着日やアクティビティに参加した夜など、疲れた身体をホテルやコンドミニアムの部屋で癒してくれる。マッサージを受けて身体がほぐれた後、着替えてホテルまで戻るという面倒がなく、滞在する部屋で素顔のまま思う存分リラックスできるのが最大のメリットだ。

lomino_02

ロミノ・ハワイの関係者は「私が旅行者だった頃、ホテルの部屋でお手頃価格の出張マッサージができたらいいな、と思っていた。ホテルのスパも素敵ですが、値段が高いし、セラピストが男性だったら・・・ という気持ちもありました。今回スタートしたロミノ・ハワイは、まさに思い描いていたサービスそのものです」と、一度お試しを勧めている。

◎ロミノ・ハワイ Lomino Hawaii
電話:(808)741-3534
営業時間:毎日8:00~最終予約時間23:00
メール:keiko@lominohawaii.com
HP:www.lominohawaii.com

 

CONTACT US