ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

成田美和さんが新著「アロハ・ビューティの法則」を出版

  • 成田美和さんが新著「アロハ・ビューティの法則」を出版

画像

オーガニーク・ビューティーハウスのオーナー

隠れ家的スパ「オーガニーク・ビューティーハウス」のオーナーでカリスマ・フェイシャルアナリストでも知られる成田美和さんが4月17日、2冊目の著書となる「アロハ・ビューティの法則 / キレイを呼ぶセルフ・ケアのすすめ」(ダイヤモンド社)を出版することになりました。全4色刷りで、成田さんが提案する自分磨きや美しい生き方と共に、彼女が愛してやまないハワイの自然や風景の写真もふんだんに使われ、読者をハワイの癒し空間へと誘ってくれます。

今回の新著上梓に関し、「私が普段から実践していることや、ハワイに住んで学んだこと、ぜひ皆さんとシェアしたいことなど、いろいろなビューティーヒントをまとめた本です。つい、おざなりになりがちな普段のお手入れをちょっと再考していただき、少し違う視点でご自分のことを見ていただくと、実は何が必要なのかが見えてきます。そうすることで、ワンランク上のセルフケアが簡単にできるようになります。ストレスの多い日々を送る方々に、少しでもこの本がお役に立てば幸いです」と、成田さんは語っています。

2001年にオーガニーク・ビューティーハウスをオープンして以来、クチコミで瞬く間に評判が広がり、現在ではセレブ御用達のカリスマ・フェイシャルアナリストとして、日米両国でその名が知られる成田さん。日本のマスコミにも数多く取り上げられ、彼女が主催するビューティーセミナーは、毎回数日で予約が埋まるほどの人気ぶり。米国本土で開催される美容コンベンションにもゲストスピーカーとしての依頼が頻繁にあり、活躍は今や国際的となっています。

「アロハ・ビューティの法則 / キレイを呼ぶセルフ・ケアのすすめ」は、日本全国の書店のほか、楽天やアマゾンドットコムなどのオンラインでも購入できます。

◎オーガニーク・ビューティーハウス

住所:1441Kapiolani Blvd, Suite1320, Honolulu, HI 96814(アラモアナビル1320号室)
電話:(808)946-4898
FAX :(808)949-4879
ウエブサイト:http://www.organiquehawaii.com

 

CONTACT US