ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

フォトコンテスト

maui040609
マウイ島内のあちこちで、よくちょっとした「フォトコンテスト」が開かれていたりします。本来、フォトコンテストは、いつまでも残しておきたいものや共通のテーマで募集したものが多いのですが、マウイではオリジナルの写真によるコンテストが多いようです。どちらかというと、プロやセミプロというより、写真好きな人たちが感動のシーンや忘れられない思い出、家族とのひととき、自然、衝撃の瞬間などをとらえた写真など、多彩なシーンを見せてくれます。そこには、見ている人との無言のコミニュケーションもあり、会場には時には笑い声、またあるときには涙する姿も見受けられます。たった1枚の写真ですが、やはりそこには何かを訴えかけるメッセージが込められているからなのでしょうね。

 

CONTACT US