ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

7か月待っています

人数限定!$500割引キャンペーン!延長決定!

1車2016年が始まって間もなく、インターンシップ生活を控えている、J-1たまごちゃんからこんなお問合せが届きました。

「実は今、ハワイでの滞在先の手配を並行して進めているのですが、不動産屋さんが“J-1 を申請している方で、当初の入居予定日が大幅に遅れて、7か月待っています。本当に、年明けからの渡米が可能なのか、エージェントに再度確認をしてください。” と言われております。どうなのでしょうか?」

何でも早めに準備することは、とても良いことなんだけれどもね。通常、住まいの探し方は、ビザサポート団体での英語力チェックテストが終了し、最終審査となった段階で、ご案内しているよ。

2ダンスと言うのはね、もちろん、​ハワイロードでは、あなたのビザ取得がスムーズに行われるよう、最善を尽くすけれども、ビザサポート団体の書類処理のスピードや、大使館面接の混み具合、ビザ発給のトラブルなどで、ご希望されている研修開始日が、少し遅れてしまうこともああり得るからなの。

ハワイロードでは、次に何を最優先するべきなのかを、一つひとつアドバイスさせて頂いているので、どうぞ安心してね。

See you next time!

 

CONTACT US