ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Noi Thai Cuisine

人数限定!$500割引キャンペーン!延長決定!

今秋、ロイヤルハワイアンセンター内に、タイ料理レストラン「Noi Thai Cuisine」がオープンしたって知っていた?メディアイベントにお呼ばれしたので、行って来ました。

こちらのお店はね、とにかくテーブル前で披露してくれる、パフォーマンスがとても楽しかったの。

■Red Curry Roast Duck

1カレーグレープ、パイナップル、ライチなどのフルーツが、タイカレーの王道、レッドカレーと見事に融合。フルーツ入りは苦手なんだけれども、こちらは見た目も美味しく頂けました。

■Tom Yum Lobster

2ロブサイフォン・コーヒー?!ロブスターやマッシュルーム、レモングラスなどが、うま味をたっぷり含んで、何とも深みのあるソースに出来上がって、驚いたなぁ。

■Royal Hawaiian Dream

3コットンどう見ても、綿あめが被さっているよね。スタッフが、上からドレッシングをかけると、みるみる内に溶けて… ハワイを代表する魚、マヒマヒがお目見え。スパイシーだけど、綿あめの甘味が程よく残っていて、絶妙なお味なの。

今回は王朝風に、こちらのテーブル席で楽しませてもらいました。

4いす掘りごたつ風になっているので、とても寛げたな。エリアごとに、内装が違うのも、面白かったなぁ。ハッピーアワーも、実施されているようだよ。

See you next time!

 

 

CONTACT US