ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

5分ほどの面接

18ヵ月OK!出版会社!セールス!

1バッグ「すべて英語で、5分ほどの面接でした。」

先日、大使館面接をパスし、無事にJ-1ビザを取得できた、ひよこちゃんから、体験レポートが届きました。ハワイロードの大使館模擬レッスンで練習していた質問の方が多かったので、思っていたより緊張せずに答えることが出来たのだそう。

「インターンシップに参加すると決める前から(=日頃から)、英語の勉強をしっかりしておけば良かったと思います。しかし、小さな疑問や不安があれば、いつも…続きはコチラ

2トレイ彼女は某有名私立大卒で、英語力も非常に高く、これまでのキャリアでも、常に英語に携わって来られたのだけれどもね。気を引き締めて、オプションの英語レッスンも受講してくれたっけ。いつも真面目に取り組んで頂いた結果、予定通り、3カ月弱で、J-1ビザ取得が実現したというわけ。

渡米まで、バタバタするだろうけど、楽しみながら準備してね。

See you next time!

 

CONTACT US