ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

20代前半、J-1先輩ちゃん

J-1初期費用は$500★

1ステーキ「Akiko さん、お久しぶりです。なかなか近況報告できなくてすみません。もうハワイに来て半年近くになりますが、毎日とっても楽しいです。」

最初の頃と気持ちが変わらず、活き活きしたメッセージをくれたのは、大手旅行会社で研修中の20代前半、J-1先輩ちゃん。

「ハワイに来て良かったと改めて思っています。大げさではなく、今までの人生の中で、一番充実していて、自分らしく楽しく過ごせています!!旅行会社でのカスタマーサービスは初めてなので、本当に自分に向いているか不安でしたが、今は、自分に向いているなと感じています。これもハワイロードさんのおかげです! 」

2いちご彼女のインターンシップ実現には、壮絶なるドラマが… 本当にいつも、一生懸命に取り組んでくれたの。アナタにも早く、新しい自分を発見してもらいたいな。

Happy Aloha Friday!

■素敵なカップルとのアニバーサリー・ディナー@ルースズ・クリス ワイキキ店

 

CONTACT US