ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

間違えても堂々と

7名さま追加!$700割引!8月末まで!

1サーフ「無事VISA取得しました!! 面接の列に並んでいる時、手と足がきんきんに冷えるくらい緊張していましたが、あっという間に面接が終了しました。たしか意識的には、本当に2、3分で終わりました。」

そろそろかな、と緊張していると、臨場感たっぷりのメッセージが届きました。何と、現役大学生のJ-1ひよこちゃんの誕生です。本当に今まで、色んなドラマがあったけど、最後まで一緒に頑張ったね。

2花壇「他の方の面接を見て思ったのですが、なにか間違えても堂々としている態度が大切だな、と改めて感じました。何か失敗しても笑って… 続きはコチラ。」

お、大使館模擬レッスンでのアドバイスが役に立ったみたいだな。オプションの英語レッスンも、いつも真面目に受けてくれていたものね。

もうすぐハワイで会えることを、楽しみにしています。

See you next time!

 

CONTACT US