ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

スパ・ハレクラニ

12月末まで!インターンシップ!$500割引!★

極上のリゾート・エステをワイキキで・・・ 「スパ・ハレクラニ」で至福のひととき。

施術ルームに備え付けの、スチーム・サウナとジャグジーバスで、じっくり体を温めて。

1バス
ウェルカム・シャンパンでの乾杯もお忘れなく。

2シャンパン
この日は、体格ががっしりした男性セラピストが担当だったのだけれどもね。何とも柔らかなタッチで、体がみるみるうちに、ほぐれて行くのが分かる。一瞬、完全に落ちたほど。

3ベッド
施術が終わって、テラスで頂きました。

4チキン軽食って聞いていたのだけれども、ボリューム大。こちらのチキンの丸焼きは、スパ・ハレクラニ特製なのだそう。キヌアがたっぷり入っていたので、とてもヘルシーだったな。キヌアって、タンパク質が豊富で、グルテンを含まないからね。

See you next time!

 

CONTACT US