ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

嵐生出演

フリーペーパー!セールス!高給与!★

あるテレビ番組の情報によると、彼らがもたらしてくれた、ハワイへの経済効果は、20億以上らしい。

コンサートには行けなかったけれども、嵐がまだハワイに滞在しているって言うじゃない。どこかで会える気がする、そんな期待に胸を膨らませ、アラモアナセンターを散策してみた。

嵐生出演!? あるスタジオの一角に、もの凄い人だかりが。確かに時折、聞きなれた嵐のメンバーの声が聞こえる。取り合えず、ブログ用に写真を撮らなきゃ。


あれ?マイクだけ設置されている。あたかも、壁の向こうに、メンバーがいるかのような感じでね。

そろそろ、ワイブラ(ワイキキをブラブラすること)してくれないかな。

See you next time!

 

CONTACT US