ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

DA SPOT (ダ・スポット)

1名募集!日系旅行会社!ツアーラウンジ!★

行ってみたかったレストランシリーズ。

DA SPOT (ダ・スポット)

お店のロゴがレゲエ風で、ネットでリサーチした限りでは、今まで味わったことのないようなお料理のラインナップだったので、何となく入り辛かったんだよね。しかし、評判は高く、友人もかなりのお気に入りだと言うし・・・

そんな不安を一掃するかのような、明るい店内にびっくり。ブッフェ形式だったんだ。よし、今回はこれにしてみよう。

■エジプト風チキン煮込み

お野菜とハーブ、スパイスがほど良く配合されたソースに漬け込まれた、骨付きチキンの柔らかいこと。ナイフで、簡単にホロホロと崩れるの。

夜は店内で、ジャズを中心としたライブが開催されているよ。カバーチャージは、なしだとのこと。リピート決定かな。

See you next time!

 

CONTACT US