ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

毎日が馬尽くし

★高時給!人事・採用担当スペシャリスト!$14~19/hr★

「毎日が馬尽くしで、本当に幸せです。」オフィスに寄ってくれる度に、ニコちゃんマークを見せてくれる、J-1先輩くん。そんな彼から、体験談レポートが届きました。

Q. 将来、ハワイ移住(インターン)を目指す方々にアドバイスをお願いします。

■刈り取られるヤシの実。その昔、落下した実を受けた被害者が続出、裁判が絶えなかったらしい・・・


A. 私の知り合いだけでも、海外で勉強や仕事をしたい、暮らしたいと思う人は山ほどいますが、長期、短期を問わず、実現している人はほんのひとにぎりです。目指している方は、ぜひとも頑張って飛び込んで行ってほしいと思います。また個人的な意見となりますが、ビザの名称はJ-1インターンといえども、他のアメリカ市民と同じく有給でフルタイムの仕事なので・・・ 続きはコチラ

乗馬・牧場の仕事はもちろんのこと、自動車の整備やオフィス、接客業など、幅広い職歴を持っている、J-1先輩くん。次のステップが叶う日も、そう遠くないはず。またの近況報告を、心よりお待ちしています。

See you next time!

 

 

CONTACT US